hikamin’s blog趣味ざんまい!

自分の趣味で役に立った事をメモがわりに記事にしています。

鬼滅の刃ジェット壱を作ってみた

どうも

ひかみです

 

今回はTolissA321用

ANA鬼滅の刃じぇっと壱』を作ってみました。

 

A321用なので100%同じではなく

出来るだけ近づけた状態です。

 

外装

f:id:hikamikazuma:20220301203601j:plain

f:id:hikamikazuma:20220301203751j:plain

デカールは公式のものを広げて貼ってしまうと

問題もあるし近づいたときに汚くなってしまうので

一から作りました。

 

なので近づいても綺麗。

f:id:hikamikazuma:20220301203646j:plain

 

一番面倒なのは墨部分

墨は筆跡と同じで唯一無二なのでなぞることは難しい為

今回は自分で描く手法をとっています。

f:id:hikamikazuma:20220303102036j:plain

f:id:hikamikazuma:20220303102045j:plain

内装

出来るだけリアルに近づけました。

f:id:hikamikazuma:20220301203125j:plain

ゼロからラバー調に作り直し。

なかなか現実に近づいたのではなかろうか。

 

客席

f:id:hikamikazuma:20220301203136j:plain

今回、コクピットの扉はさみしかったので妄想で作成。

あと客席にアニメ雑誌を入れときました…笑

 

反対側の客席は反転してしまうのはどうしようもなかった;

まだその辺はいじれないので

今回はここまで。

 

この辺は現実にあるものではないので

嫌いな方もいるかもしれませんが笑

 

客室のデータは上書き方式なので

使用する場合はオリジナルのデータを

別に保存して戻せるようにバックアップしてください

 

鬼滅の刃じぇっと壱Ver1.0 内装・外装ダウンロード先

https://drive.google.com/drive/folders/1cTNofsg7TWnVnKjfVvxd2a3UsDBsJksH?usp=sharing

 

※二次転載禁止

感想などあればコメント欄にどうぞ。

---------------------------------------------

現在、リアルでANA鬼滅の刃ジェット弐が

予約受付中との事。

予約受付期間:2022年2月21日 14:00~2022年3月15日 23:59

www.ana.co.jp

 

興味ある方は是非。

今はどの航空会社も大変だと思うけど

頑張って欲しいですね。