hikamin’s blog趣味ざんまい!

自分の趣味で役に立った事をメモがわりに記事にしています。

A321プリキュアジェット

どうもひかみです。

 

プリキュアpeachがコラボした

プリキュアジェットが公開されました

ひろがるスカイ!プリキュア × Peach コラボレーション! | Peach Aviation | ピーチ

 

見た目がただ貼った感があったので

独自のイメージで作ってみました。

 

元となるpeachはKororonさんが作成していただいている

素晴らしいリバリーを使用して制作しました。

forums.x-plane.org

 

個々のキャラメイン画像を並べて

『ひろがるスカイプリキュア』のロゴと20周年ロゴを入れ

背景と表面にキラキラエフェクトを付けました。

だいぶコラボっぽい感じが出たかな。

左右で配置を変えています。

イラストが切れる位置も変更しています。

全体はこんな感じ

 

扉とその近くにロゴを配置。

自分がいつもやる手法です(笑

このリバリーはkororonさんの確認をとっていないので

現時点で配布は出来ません。

すみません。

 

実際のコラボイラストバージョンは

今のところ作る予定はないので

誰かにお任せすることにしましょう(笑